愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
GW後半が始まった昨日は、逗子までドライブ~
江ノ島へ向かったのに‼ 渋滞が凄くて島内へ曲がれませんでした
駐車場に停めて歩いて行っても良かったけれど、らん丸達が踏まれでもしたら大変なので予定変更!
逗子マリーナでお散歩



あれがあたちの船でちゅ

えっ⁉
あっちのじゃないのか


どれも違いますよ
カフェでお昼しますよ


鎌倉ハムサンド
美味しかったです^_^


楽しかったでちゅ
また来たいでちゅ


また来ましょうね^_−☆
スポンサーサイト

【2014/05/05 03:41】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
今日は特大サイズですぅ~\(^o^)/

*らん丸くん、お誕生日おめでとう♪*
ゆっくりと歳を重ねて下さいね(^_-)-☆

らん丸ママさまっ!朝、動画を撮ったのですが暗くて・・・大失敗
まだ、冷凍してあるからまたチャレンジしてみますっ('◇')ゞ

らん丸くん、おめでとうねっ\(^o^)/

No title
きなはは
rらん丸くん、12歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

GW、たくさんお出かけして
楽しみましたか??
家族みんなでドライブ
嬉しいね♪
いっぱいお散歩して、ゴロスリして
ウマウマもしたのかな?^m^

12歳のらん丸くん、
まだまだ元気いっぱい
現役ワンパク小僧で
ママさんを困らせちゃってください(笑)

今夜はお誕生日パーティーかな??
これからも菜々子ちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごして下さいね(^v^)


ハイネママさん♪
らん丸ママ
らん丸におめでとうをありがとうございますm(__)m
本当にゆっくり、ゆっくりと時を重ねてほしいなって思います。

写真のupを間違えて巨大サイズになっちゃいましたよ(@_@)
直しましたよ(^^ゞ

ハイネちゃんもウマウマしてくれたのね\(^o^)/
美味しかったかな?
ハイネちゃんも健やかに!!

ありがとうございました(*^_^*)

きなははさん♪
らん丸ママ
らん丸におめでとうをありがとうございますm(__)m
いくつになってもワンパク小僧なんでしょうね(^_^;)
健康でいてくれればそれだけで十分だと思っているので、
わがままも聞くし、廃棄物収集もがんばりますよ(^^)v
誕生日記念のお仕事もがんばってましたよ(@_@)

らん丸達は、車に乗っているだけでご機嫌なんです。
ウマウマの支給もしましたよ^^
GW、きなとわ家も楽しまれましたか?
きなとわ家も楽しい毎日を過ごしてくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今日は特大サイズですぅ~\(^o^)/

*らん丸くん、お誕生日おめでとう♪*
ゆっくりと歳を重ねて下さいね(^_-)-☆

らん丸ママさまっ!朝、動画を撮ったのですが暗くて・・・大失敗
まだ、冷凍してあるからまたチャレンジしてみますっ('◇')ゞ

らん丸くん、おめでとうねっ\(^o^)/
2014/05/05(Mon) 13:39 | URL  | ハイネママ #-[ 編集]
No title
rらん丸くん、12歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

GW、たくさんお出かけして
楽しみましたか??
家族みんなでドライブ
嬉しいね♪
いっぱいお散歩して、ゴロスリして
ウマウマもしたのかな?^m^

12歳のらん丸くん、
まだまだ元気いっぱい
現役ワンパク小僧で
ママさんを困らせちゃってください(笑)

今夜はお誕生日パーティーかな??
これからも菜々子ちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごして下さいね(^v^)
2014/05/05(Mon) 15:22 | URL  | きなはは #-[ 編集]
ハイネママさん♪
らん丸におめでとうをありがとうございますm(__)m
本当にゆっくり、ゆっくりと時を重ねてほしいなって思います。

写真のupを間違えて巨大サイズになっちゃいましたよ(@_@)
直しましたよ(^^ゞ

ハイネちゃんもウマウマしてくれたのね\(^o^)/
美味しかったかな?
ハイネちゃんも健やかに!!

ありがとうございました(*^_^*)
2014/05/07(Wed) 19:59 | URL  | らん丸ママ #vs5oOG7A[ 編集]
きなははさん♪
らん丸におめでとうをありがとうございますm(__)m
いくつになってもワンパク小僧なんでしょうね(^_^;)
健康でいてくれればそれだけで十分だと思っているので、
わがままも聞くし、廃棄物収集もがんばりますよ(^^)v
誕生日記念のお仕事もがんばってましたよ(@_@)

らん丸達は、車に乗っているだけでご機嫌なんです。
ウマウマの支給もしましたよ^^
GW、きなとわ家も楽しまれましたか?
きなとわ家も楽しい毎日を過ごしてくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました(*^_^*)
2014/05/07(Wed) 20:13 | URL  | らん丸ママ #vs5oOG7A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック