愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
この日は飽きもせず山中湖へ
少し暖かかったので、らん丸はチャプンするかなって思って着替えやタオルを持ってGO
到着後、湖畔を散歩しているとらん丸が徐々に湖水に向かってる

はっ‼まさか‼
あ~~予想通り‼チャプン


久しぶり~♪♪
楽しいなぁ~♪♪


笑顔でず~~~っと入っていて、なかなか出てこない
うっかり、おNEWのお洋服を着せてしまった
菜々子は他人の振り_| ̄|○


この後、汚犬と2時間程散歩
お気に入りのお店でお茶して帰ってきましたよ。


美味しかった~

この日も往復共裏道使用で渋滞なしでした\(^o^)/
スポンサーサイト

【2014/05/06 22:21】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック