GW 5月5日&6日

前にも書きましたが、5日はらん丸の誕生日。
去年は清里へ出かけたけれど、今年は朝方に地震があって、お天気も良くない
それでも、何処かへ出かけたいねってことで、ちょっと富士山までドライブ。
雨が本降りで、霧も出てたので、途中で断念



こんな可愛い子に遭遇^_^

途中トイレ休憩しただけで、ずっと車中だったのに、終始笑顔でいてくれた。
富士山はリベンジしようね(^_−)−☆

6日は江ノ島リベンジ‼
やっぱり混んでいたけれど、弁天橋の手前に車を止めて、歩いて江ノ島へ行ってきました^_^
曇りで風が強かったけれど、楽しそうに笑顔で歩いてくれた。



楽しかった~♪

楽しかったデシュ^ ^
可愛いってたくさん言われたデシュよv


僕のことだろ~v

ふたりのことだと思うよ
パンケーキ食べて帰ってきましたよ。

マンゴーパンケーキ美味しかった~

連休も終わり
明日から仕事
行きたくないなぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、こんばんは(^^)/

うわぁ~~~ビックリ!いつの間にか沢山出てますぅ~ラッキー♪

↓ ちゃぷ~ちゃぷ~らん~らん~!らん丸くん笑顔で入りましたかぁ!(爆)
らん丸ママさん、怒れませんよねェ~だって、らん丸くん笑顔ですもんね(^_-)-☆
菜々子ちゃんは流石!女の子です!冷やしてはいけませんね♪
二人ともとてもお似合いだよ~めんこいよ!(^^)!
わ~~~鹿!!
それもオチリがハート!凄い人慣れしているのかなぁ?

今回はらん丸くんも菜々子ちゃんもイケメンパパさんもわかりましたよ~\(^o^)/

ハイネママさん♪

こんばんは\(^o^)/

↓え~え~笑顔満開で入られたら怒れないですね(^_^;)
真冬でもチャプンて足先付けて笑顔ですよ(-_-;)
水遊び大好きなんで...もぉ好きにして!って感じです(^v^)
菜々子は真夏しか水遊びしないですね。
普段は超お転婆なんですけどね^^

このお洋服、お楽しみ袋に入っていたんですよ!
1枚フード付きでお願いしたらこのお洋服がそうだったんです^^
可愛くって、お気に入りなんです^^
似合ってます? 嬉しい!

この鹿さん、富士山の3合目あたりにいたんですよ。
霧が深かったので出てきていたのかも...
もう1頭いたんですけど、あっという間に奥のほうへ逃げてしまったので
人慣れはしていないかも...
❤のオチリ、可愛いですよね^^

え~~と、ハイネママさん!
間違ってますよ!
 とっちゃんはイケメンじゃありまちぇんよ!
そーだ!そーだ!(爆)

ありがとうね(^_-)-☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)