6月

6月になりましたねェ
毎日、夏みたいに暑いですねェ
お出かけも気をつけないと!
日焼けはシミ・小じわの元なんで、日焼け止めは欠かせませんよ

5月最後の土曜日、いつもの箱根散歩
駐車場に車を停めると、ワンワン!
へっ⁈って思って辺りを見回すと、お隣の車内にコギちゃん‼
元気よく、ワンワン‼
直ぐに飼い主さん登場したので、少しお話しましたよ
その間も助手席のコギちゃんは元気良く、ワンワン‼
後部座席には14歳のコギちゃんがいました
もう歩けないんだけれど、お外に連れ出すと嬉しそうなんでって仰ってました
とてもいいお顔してました
私もうちの仔達がいくつになってもいいお顔見せてくれるように、日々過ごしたいなぁ



ラン♪ラン♪と歩き回ること2時間
暑かったので、アイスクリームを食べて帰ってきましたよ

翌日はオットーも一緒にドライブ



富士山見ながらお散歩、堪能しましたよ
帰りの車中は寝息が聞こえてきました
たぶん、私の寝息も


両日共、とても暑い日でした
これからはもっと暑くなるし、湿度も高くなってきます
熱中症に気を付けてお出かけは楽しみたいですね


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、こんにちは\(^o^)/

記事見っけちゃったぁ~ラッキー♪
らん丸くん地方も暑いねェ!梅雨なのかなぁ?
ハイッ('◇')ゞ紫外線対策はバッチリデスよ!日焼けはしませんっ('◇')ゞきりっ!
出ているトコ全部に日焼け止め塗ってますっ(*^^*)
らん丸くんも菜々子ちゃんも元気だぁ!ハンゾーさんのお洋服もいいよねェ~♪とてもめんこいよ(*^^*)

あ!らん丸ママさん、この前はどうもありがとう(^_-)-☆

ハイネママさん♪

こんばんは\(^o^)/

北海道は連日猛暑のようですねv-278
こちらは梅雨に突入しちゃいましたよv-409
日焼けの心配しながらでも、お散歩はお日様の下がいいですね(*^_^*)
日焼け止め大事ですよね(^v^)
ハイネママさんは色白さんで、綺麗にケアされているなぁって思ってますよ(*^_^*)

ハンゾーさんのお洋服、いいですよねェ(^^)
菜々子が育ちゃったのでちょっとキツキツですけどね(^_-)-☆
めんこい~?ありがとう~♪

こちらこそ、どうもありがとうねm(__)m
美味しく頂きましたよ(*^_^*)
ハイネちゃんが美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ~(^_-)-☆

ハイネママさん、ありがとうね(^_-)-☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)