河口湖♪

7月5日 河口湖へ行ってきました♪
らん丸達は初対面、私達は約一年振りの再会をしに(*^^*)

ご対め~んしたのは、


『とわとともに』のとわちん

変わらず可愛い!
そしてパワフル!
河口湖へお泊まりに来られるとご連絡頂いて、とても楽しみにしていました(*^^*)
お仕事も頑張りましたよぉ~
ランチをご一緒させて頂いて、たくさんおしゃべりして、楽しかった~♪
お天気がよくなくて、ちょこっと湖畔をお散歩しただけで、とわちんは不満だったかも…鴨…
しかも、相手はシニアな2wan…ごめんねェ
でも、おばちゃんはとわちんの生ゴロスリを見せてもらって超Happyだったよぉ~

らん丸達はきなははさんときなちちさんにたくさん撫でてもらって(その度に吠えるとわちんが可愛かった^ ^)、
笑顔満開でした

きなちちさん♪きなははさん♪
ご旅行の貴重なお時間頂いて、ありがとうございましたm(__)m
お土産もありがとうございましたm(__)m
とても、とても楽しかったです
次回は京都で是非!



若干びみょ~な距離の3wan(笑)
次に会える時にはもぅチョット縮まるかな…⁇

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、お忙しいのにお時間作っていただいて
ありがとうございましたm(__)m

お天気はイマイチだったけど
でも返って涼しくてワンコにとっては
良かったかも?鴨?カモ?(笑)

今回の旅行は、ホントにホントに
楽しかったです♪
らん丸くんと菜々子ちゃんに会えたし
いつもブログで拝見しているコギちゃんにも
会えたし、姉妹犬のひめこちゃんにも
会えたしv(*'-^*)bぶいっ♪
ワンコより、飼い主の私たちの方が
テンション↑↑だったような(笑)

らん丸くんも菜々子ちゃんも
本当に可愛くて(#^.^#)
そんなに悪行するようには
見えなかったなぁ~~(^_^;)

機会があれば
是非是非、またお会いしたいです(*^^)v
らん丸くん、菜々子ちゃん
京都のおばちゃんのこと
忘れないでねぇ~~

お土産もたくさんたくさん
ありがとうございましたm(__)m
きなこ、おなかいっぱいクロワッサン食べて
大喜びだと思います(^v^)

きなははさん♪

おこんばんは~(*^_^*)

本当に先日はありがとうございましたm(__)m
お天気はいまいちだったけれど、
雨に降られずにお散歩できてよかったです
暑くもなく、涼しかったし...
とわちんの生ゴロスリもた~くさん見れて^m^

とわちん、相変わらず可愛かった❤
シニアならん丸達じゃあ物足りなかったかも...賀茂...
らん丸達は外面がいいので(猫かぶってたし)、
悪行するように見えないだけです
黙っているといい子ってやつですね^m^

本当にまた機会があれば、らん丸達と遊んでくださいね

きなははさん♪
先日はたくさん撫でてくれて、ありがとうございましたm(__)m
ウマウマなお土産もありがとうございましたm(__)m
是非是非またお会いしたいと思います
一度覚えたニホイは忘れませんから大丈夫!
きなははさんこそ僕たちのこと忘れないでね(^_-)-☆
本当にありがとうございました         by らん丸&菜々子


本当にありがとうございました~(^o^)/
プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク