河口湖 2 & 箱根

お宿へ向かうきなとわ家と別れて、
私達はラベンダーを見に大石公園へ
実は、きなとわ家と一度は行ったんですけどね…駐車場がドロドロで…
とても短足'sを歩かせる訳にはいかず、断念したんです…
なので、らん丸達には車の中で待っててもらって、私達だけで見てきました(*^^*)





ラベンダーの香りがとても良く、辺りに漂っていました

途中でトウモロコシを買って帰って来ました
楽しい一日はあっと言う間に終わってしまいました

翌日、箱根に仕事のご用で行くので、
らん丸達も一緒にGO
いつもの広場を歩いて、歩いて、ひたすら歩いて、菜々子はゴロスリも(≧∇≦)





休憩はアイス‼





スプーンまで食べる勢い
ロクに食べさせていないみたいですねェ(^^;;
帰りの車中はいつも通りに寝息が

楽しい2日間は終わってしまいました
明日から、お仕事です
頑張ろー
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)