7月8日

大分過ぎてしまったけれど、
7月8日は『らん丸の日』

本邦初公開‼

こ~んなに可愛かったのぉ~(親バカでつの)

この写真は、お迎えに行った帰り道
友人宅に寄った時に友人が撮ってくれた写真
会社の机に飾ってあるものをiPhone
で写したから画像が良くないかな…
入って来たこのバスケットは、らん丸がかじって、取っ手を壊し、蓋を壊した
この後も色々、色々齧った
壁に穴掘りもやった
この頃つけた渾名は『解体屋』と『破壊大魔王
現在は『解体屋の社長』に昇格(?)
廃業の予定は未定らしい
いろんな物がンチョの中から出てきたなぁ
最近は破壊活動は相変わらずだけど、
飲み込まなくなってきた
昨夜もチラシ齧って、散らかしてたわ
すこ~しだけ成長したみたい
ただもう、これからも、健康でいてくれれば、
それだけでいいわ

らん丸
これからも楽しく暮らそうね^_−☆
だ~~い好きだよ




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

び・びっくり!家族が増えたかと思っちゃいましたよ♪
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、こんばんは(^^)/
らん丸くん!!!いや~~~ん♪めんこ過ぎるぅ~(*^^*)
コロコロ~マルマル~♪
うわぁ~めんこいね(^_-)-☆
あら~らん丸くんはまだ、ハミハミ頑張ってますかぁ!爆
ねっ!これからはOK!健康で同じ時間を過ごすことが大切ですもんね♪
でも、らん丸くん若くみえるよ♪菜々子ちゃんがいるからかなぁ?
ハイネもね、ネオンが来てから変わりましたよ♪

No title

ハイネママさん♪
おこんばんは~

フフ、ちびっこらん丸ですよぉ
これ以上家族は増やせませんよ!
オットーがOKしてくれませんのでね^^;
ちびっこらん丸は、ムチムチ、コロコロしたパピーでしたね
めんこいでしょ~~~^m^
これに騙されたのよ!
こ~~~んなにイタヅラっ子だなんてねぇ...思いもしなかったゎ
育て方がいけなかったのね...きっと(笑)
でも、すこ~し大人になったのよ(^^)v
ハミハミ~ごっくんから、ハミハミ~ぺっ!になったから(爆)
まっ、ワンパクでも健康でさえいてくれれば、
それだけで幸せってもんです(^v^)
あっ!らん丸が若く見えるのは常に悪事を考えているからよ(爆)

ハイネちゃん、ネオンちゃんのこと大事な家族って思ってると思うよ
仲良し姉妹、とっても楽しみ!

ハイネママさん
ありがとうねぇ~(*^。^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)