8月のこと

すっかりサボってしまって…
今日はもう9月の6日
8月のこと、何も書いてない…
ちょこっと記憶のほそ~~い糸を手繰り寄せてみましょう

夏休みは恒例の京都へ


その間、らん丸達は馴染みのA先生の所でお泊まり
預けに行くと、スタッフのお姉さんが
「らん丸ちゃん菜々子ちゃん、お預かりします」って出て来てくれました
らん丸はお姉さんに満面の笑顔
私のことなんて見もせずに奥へと消えて行きましたよ
一度位振り向いてくれてもいいのに…
それでもお迎えに行けば、嬉しそうにやって来るから、まぁいいかな…

京都では、とわちんと感動の再会!


(嬉しすぎてこれしか写真がない…)
監視員がいないのをいいことにたくさん撫でて「可愛い‼」を連発してきました
きなとわ家の皆様、その節はありがとうございましたm(__)m

らん丸達とは遠出せずに、箱根散歩で済ましちゃいました


自分達ばっかりとわちんに会ってずるいよ‼
僕も会いたかったなぁ~


ママ達ばっかりずるいでち‼

そんなに責めなくても~
じゃあ、どこかへ行きましょうかね^_−☆
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)