愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
10月になりましたね
この調子だと、あっという間に12月がやってきそうです
時間の流れるのが早いのは、年齢のせい?…なの?

気を取り直して、日曜日のことでも…
日曜日は朝一で洗濯機さんの納品でしたの~\(^o^)/
つい嬉しくて3回も回しちゃった(^^)v
その後、HCへお買い物♪
もちろん、この仔達も一緒ですよ



 ら: とっちゃん、ボク達のおやつはちゃんと買った?

 と: かあさんが買ったよ

 わ: えっ私⁇

カートに乗って、おとなしくしてたから、おやつを一つ購入しましたよ
揚げコロネソフトクリームを買って、食べたけど…写真がな~い
ほとんど食べられちゃったよ
美味しかったよね^_−☆



おかわり、ないのかな?
なさそうでしゅよ⁈
残念でしゅね

食いしん坊め(~_~;)



帰り道、綺麗な富士山が見えました




御嶽山で被害に遭われた方が少しでも早く救助されますように…
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします
救助活動に当たられている方々、どうかお気を付けて…



スポンサーサイト

【2014/10/02 01:40】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
Lani母ちゃん
おはよう(^^)

らん丸君ち菜々子ちゃんの洋服はオソロ?
仲よく乗って可愛いヨ♪
喧嘩とかしないんだ~

富士山を見つつ帰るっていいね(^O^)


御嶽山の事故、怖いし、早く救助される事を思うばかりデス

Lani母ちゃんさん♪
らん丸ママ
こんにちは(^o^)/

お返事遅くなってごめんなさい

お洋服はオソロを揃えるようにしてますよ(^^)
色違いにしてみたりネ
こうやって乗っていると仲良さそうに見えるでしょ^m^
外では喧嘩しないからね
家の中ではするよ~~~(-_-;)
菜々子がね喧嘩売るのよ(-_-;)

富士山、綺麗でしょ(^_-)-☆
自分の運転ではゆっくり見れないし、写真なんて撮れないからね
運転手付きは楽チンだわ^m^

Laniちゃん地方は台風は大丈夫でしたか
御嶽山の噴火といい台風といい自然災害は怖いですね
一日も早く終息するといいなと思います

Lani母ちゃんさん、ありがとうございました(*^_^*)



No title
さのあママ
]揚げコロネソフトクリーム・・・・??どんなのかしら どんな味かしら
気になる  コロネを揚げる・・ソフトクリーム。。。どんななの・・

洗濯機 いらっしゃ~い♪ですねっ きゃっほ~い
わが家の家電は次に壊れるのはなんだろう・・・
考えないことにしよう そうしよう 

カートに2コギが乗ってるのなんて見たら
大コーフンです~絶対近づいてサインもらうなあ
可愛い カワイイ なんてかわいいのe-266


さのあママさん♪
らん丸ママ
こんばんは(^o^)/

揚げコロネソフトクリーム❤ 美味しかったよ(^^)v
コロネパンを揚げて、チョコクリームの代わりに
ソフトクリームを絞り込んでくれるの(^u^)
熱々の揚げパンと冷え冷えのソフトクリーム
すぐに溶けちゃうからゆっくり食べられないのよ
でもね...おいしかったよぉ~~~
ワゴン車で売りに来ていたからキャマタにも出没する鴨...賀茂...?

うふ❤洗濯機ね...もぉ嬉しくって
つい3回も働かしちゃった(^^ゞ
次に壊れそうな家電、もうすでにスタンバってるような気が...キットキノセイ

カートに2コギ乗っけると商品が乗らないよ(-_-)
でも可愛いでそ...(親バカだも~ん爆)
サイン...ペン持てるかな...
らん丸の鼻スタンプでいい?
それとも菜々子のチュッにする?
兄やんのサインと交換でね(笑)

さのあママさん、ありがとうございましたm(__)m



No title
紋母
はじめましてv-290 訪問者リストよりお邪魔いたしました
紋次郎と杏の母です(略して紋母(笑)←杏はどこへ?ですよね)
うちのブログもご覧いただいて光栄です

それに、男のコそして次に女のコの順番で飼われてることなど
共通点もありで嬉しい限りです
最近長くブログをやってると、悲しいのですが兄ちゃんがお空へ…
のご家庭が近年3軒もあって私も凹んでたんです
多頭飼いしていても 女のコだけのおうちもあったり
順番が違ったりして、同じ順番で迎えた一家に巡り合うのは貴重なんです
やっぱり 妹ちゃんの方がお強いですか?
うちは、杏が強敵過ぎて、紋兄が可哀相な事になってます(笑)

えっと カートに乗ってる右側左側で どちらがどっちでしょうか?
一緒に乗っていられるなんて羨ましい(我が家は紋兄が杏に近付くの嫌いなのv-356
またお邪魔させていただきたいと思います

紋母さん♪
らん丸ママ
こちらこそはじめましてですm(__)m
お越しくださり嬉しいです(*^_^*)
フフ、私もらん丸と菜々子の母ですが、らん丸ママです(^^ゞ

紋母さんのところとは兄と妹という共通点がありますよね
多頭飼いしていても同性同士のお宅が多かったりしてなかなか巡り合わないですよね
同じ順番で暮らしているお家を発見するとつい嬉しくなって、
二パニパしながら読み逃げしちゃいます(^^ゞ

妹、気が強いです!
らん丸をゲージに入れているとすぐに喧嘩吹っ掛けに行きますよ(汗)
応戦するんですけど、やっぱりちょっと抑え目なんですよ
気が優しいんでしょうね
強気に出れないっていうか...
そんなところが可愛いんです(親バカです)

カートの向かって左が菜々子(赤いリード)三毛です
右がらん丸(黄色いリード)茶白です
外では喧嘩しないので一緒に載せれます^m^
血の繋がりはない筈なんですけど良く似ているんです

こんな超不定期更新ですが、よろしかったらぜひまたお越しください
ありがとうございましたm(__)m



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはよう(^^)

らん丸君ち菜々子ちゃんの洋服はオソロ?
仲よく乗って可愛いヨ♪
喧嘩とかしないんだ~

富士山を見つつ帰るっていいね(^O^)


御嶽山の事故、怖いし、早く救助される事を思うばかりデス
2014/10/04(Sat) 05:29 | URL  | Lani母ちゃん #-[ 編集]
Lani母ちゃんさん♪
こんにちは(^o^)/

お返事遅くなってごめんなさい

お洋服はオソロを揃えるようにしてますよ(^^)
色違いにしてみたりネ
こうやって乗っていると仲良さそうに見えるでしょ^m^
外では喧嘩しないからね
家の中ではするよ~~~(-_-;)
菜々子がね喧嘩売るのよ(-_-;)

富士山、綺麗でしょ(^_-)-☆
自分の運転ではゆっくり見れないし、写真なんて撮れないからね
運転手付きは楽チンだわ^m^

Laniちゃん地方は台風は大丈夫でしたか
御嶽山の噴火といい台風といい自然災害は怖いですね
一日も早く終息するといいなと思います

Lani母ちゃんさん、ありがとうございました(*^_^*)

2014/10/07(Tue) 12:54 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
]揚げコロネソフトクリーム・・・・??どんなのかしら どんな味かしら
気になる  コロネを揚げる・・ソフトクリーム。。。どんななの・・

洗濯機 いらっしゃ~い♪ですねっ きゃっほ~い
わが家の家電は次に壊れるのはなんだろう・・・
考えないことにしよう そうしよう 

カートに2コギが乗ってるのなんて見たら
大コーフンです~絶対近づいてサインもらうなあ
可愛い カワイイ なんてかわいいのe-266
2014/10/07(Tue) 22:33 | URL  | さのあママ #-[ 編集]
さのあママさん♪
こんばんは(^o^)/

揚げコロネソフトクリーム❤ 美味しかったよ(^^)v
コロネパンを揚げて、チョコクリームの代わりに
ソフトクリームを絞り込んでくれるの(^u^)
熱々の揚げパンと冷え冷えのソフトクリーム
すぐに溶けちゃうからゆっくり食べられないのよ
でもね...おいしかったよぉ~~~
ワゴン車で売りに来ていたからキャマタにも出没する鴨...賀茂...?

うふ❤洗濯機ね...もぉ嬉しくって
つい3回も働かしちゃった(^^ゞ
次に壊れそうな家電、もうすでにスタンバってるような気が...キットキノセイ

カートに2コギ乗っけると商品が乗らないよ(-_-)
でも可愛いでそ...(親バカだも~ん爆)
サイン...ペン持てるかな...
らん丸の鼻スタンプでいい?
それとも菜々子のチュッにする?
兄やんのサインと交換でね(笑)

さのあママさん、ありがとうございましたm(__)m

2014/10/08(Wed) 20:46 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
はじめましてv-290 訪問者リストよりお邪魔いたしました
紋次郎と杏の母です(略して紋母(笑)←杏はどこへ?ですよね)
うちのブログもご覧いただいて光栄です

それに、男のコそして次に女のコの順番で飼われてることなど
共通点もありで嬉しい限りです
最近長くブログをやってると、悲しいのですが兄ちゃんがお空へ…
のご家庭が近年3軒もあって私も凹んでたんです
多頭飼いしていても 女のコだけのおうちもあったり
順番が違ったりして、同じ順番で迎えた一家に巡り合うのは貴重なんです
やっぱり 妹ちゃんの方がお強いですか?
うちは、杏が強敵過ぎて、紋兄が可哀相な事になってます(笑)

えっと カートに乗ってる右側左側で どちらがどっちでしょうか?
一緒に乗っていられるなんて羨ましい(我が家は紋兄が杏に近付くの嫌いなのv-356
またお邪魔させていただきたいと思います
2014/10/09(Thu) 11:09 | URL  | 紋母 #-[ 編集]
紋母さん♪
こちらこそはじめましてですm(__)m
お越しくださり嬉しいです(*^_^*)
フフ、私もらん丸と菜々子の母ですが、らん丸ママです(^^ゞ

紋母さんのところとは兄と妹という共通点がありますよね
多頭飼いしていても同性同士のお宅が多かったりしてなかなか巡り合わないですよね
同じ順番で暮らしているお家を発見するとつい嬉しくなって、
二パニパしながら読み逃げしちゃいます(^^ゞ

妹、気が強いです!
らん丸をゲージに入れているとすぐに喧嘩吹っ掛けに行きますよ(汗)
応戦するんですけど、やっぱりちょっと抑え目なんですよ
気が優しいんでしょうね
強気に出れないっていうか...
そんなところが可愛いんです(親バカです)

カートの向かって左が菜々子(赤いリード)三毛です
右がらん丸(黄色いリード)茶白です
外では喧嘩しないので一緒に載せれます^m^
血の繋がりはない筈なんですけど良く似ているんです

こんな超不定期更新ですが、よろしかったらぜひまたお越しください
ありがとうございましたm(__)m

2014/10/09(Thu) 21:26 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック