2017

年が改まってからすでに13日…(汗)
仕事始めからの怒涛の残業も漸く落ち着きました。
改めて、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年のお正月は暖かくて過ごしやすかったですね。
恒例の鶴岡八幡宮への初詣、今年もらん丸達と一緒に伺うことができました。


ウマウマおせちも食べましたよ

もちろん、市販品
美味しかったようです。(あっという間に完食)
いつもと同じことができる、それだけで嬉しいです。

小田原城にも行きましたよ。



新春初アイス
チョベロはこれ以上しまえないらしい
紅梅がチラホラ咲き出していました。
今年は早い気がします。

3日はちょっと河口湖までドライブ
富士山が綺麗に見えましたよ。




今年もチョコチョコとらん丸達と一緒にお出かけしたいです。
日中ほぼ寝たきりのらん丸達、いつもと違う刺激をあげないとね

今年もきっとノロノロ更新だと思いますが、
お付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(__)m


今年もよろしくお願いします

12月17日

今年もあと2週間ですね。
今年も早かったなぁ…。
大掃除も年賀状もまだまだ手つかずで、
クリスマスの準備に追われてますf^_^;
年賀状は考えなきゃ…

今日17日は、飯泉観音さんのだるま市。
今年はいつもの親父さんのところで、
いいお顔のだるまさんと目が合ったので即決。
熊手も購入しましたよ(^^)
本堂でだるまさんの目を入れていただきました。


オットー実家のだるまさん吟味中 笑

毎年のことですがらん丸達はお留守番。
お土産はたい焼き




たい焼き、美味しかったで~~しゅ♪

またみんなで食べようね。

山中湖でコギワラワラ♪

師走になりましたね。
今日はお天気で暖かくて、とても師走とは思えない陽気でした。
お天気っていうことは、お洗濯日和
菜々子をお洗濯しましたよ~~♪
ふわさら♪ いいカホリ♪
1週間ぐらいはこのままでいてほしいな

先日の日曜日に山中湖でコギちゃんワラワラ♪しましたよ~~♪
お馴染みのとわちゃんとひめこちゃんが、前日に河口湖泊りというのでお会いしました~♪
そして、ご一緒してくださったのは、
初めましての翼くんとパパさんママさん。
ママさん達とはオバコギ会でお会いしている、
ぽちくんとぽち太さん
まもるくんとマロまも母さん
フラン姫とピノホリママさん
総勢7家族11人8コギ
おとこの仔4コギ、おんなの仔4コギの合コン

場所は『ダラスビレッジ』さん
店内ワンOKのレストランと体験工房のお店
ドッグランもあります。
騒ぎ立てることもなく、喧嘩することなく、
静か~に過ごしていましたよ。

らん丸もカートinでしたが、終始楽しそうにしていました。
みんなから若いエネルギーを分けてもらったようです






とわちゃんからは活動報告もあったようです…(^^)


きなははさんに抱っこしてもらって、このまま京都へ行きましゅ~
とっちゃんが泣くからダメーーー

天気予報は曇り時々雨の予報でしたが、
晴れガール&コギパワーで雨に降られることなく過ごすことができました。
ご一緒してくださった皆さん♪
ありがとうございましたm(__)m
とても楽しいひと時でした。
是非また遊んでくださいね~♪





立冬

昨日は立冬でしたね
今年も冬、きましたね

冬が来る前にもう風邪、引いちゃいました(汗)
そうゆう時に限って、出かけようと誘うオットー
3日の日はまだ鼻ズビだったので、仕事の後に小田原城へ
菊花展が始まっていました





天守閣広場は玉砂利敷きなので、らん丸は馬車
楽しそうなお顔で大人しく乗ってましたよ


とっちゃん、どこかへ行っちゃったでちゅ…
お茶をしている間も楽しそうないい顔でお外を眺めていました

6日の日曜日はだいぶ良くなったので山中湖までお出かけ
お気に入りの「きらら」で富士山眺めながら散歩


その後は紅葉祭り会場を散策して、




おやつは焼き草餅

美味しかった~♪

体調不良でしたが、らん丸と菜々子のいい笑顔がたくさん見えたので、
お出かけしてよかったです

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね
私はちょっと鼻ズビで、あとは復活しました

11月

今日から11月ですね
日々寒くなってきて、身体が追いついていきません(^^;
風邪とは絶縁して過ごしたいものです

昨日はHalloween


ウマウマくれなきゃイタヅラしちゃうぞぉ~~

夕飯にかぼちゃをトッピングするから許してね

でも、イタヅラ………してもいいよぉ~
イタヅラしている姿、また見たいなぁ…


昨日は兄の誕生日
5回目の申年を無事に迎えました
お兄ちゃん!お誕生日おめでとう~
これからも健康で趣味を愉しんでね